【ヨモギ蒸し】生理痛を和らげるツボ?食べ物?姿勢?寝方?【京都の鍼灸院】

2019/06/27 ブログ
ロゴ

先日、Twitterで

「生理痛が辛すぎる。生理用品のテレビCMとはかけ離れている」

というような内容のつぶやきがバズっていました。

 

毎月来る生理と、「戦って」おられる女性の多さに驚きました。

戦うって…。相手は自分の体やのに…。

とても悲しくなりました。

 

私も昔は、生理痛は「あって当たり前」だと思っていました。

初潮からずっと、痛みがなかった時がないくらいだったし、年々ひどくなっていくし、周りもそんな感じだったので。

 

でも今は痛みがありません。

テレビCMのような生理です。

青色じゃないけどw。

 

 

何を変えたのか。

生理痛を和らげるツボ?

食べ物?飲み物?

体勢や寝方を変えると楽になる?

 

いいえ。

【ヨモギ蒸し】です。

 

痛みは結局、冷えから来ているのです。

西洋医学では、あまり冷えを重要視しないので、「原因不明」と言われることが多いのですが、

冷えは万病のもとです。

 

暖めると楽になる。

生理って、本当にテレビCMみたいに来て、さらっと数日で終わって、寝込む必要ないんや。

私が感じた驚きを、もっとたくさんの女性に感じてほしいです。

特に「妊活」「ベビ待ち」の女性には。

 

あなたの近くの「おかま直伝ヨモギ蒸し」を検索してみてください。

「おかま直伝ヨモギ蒸し」を看板に掲げているお店は、

国産無農薬のヨモギ蒸しにこだわり、ハーブティーとして使えるレベルのハーブを好きなだけ選べる、女性の味方!のお店です。

痛み止めを買う値段くらいで通えるお店ばかりです。

 

全国各地に「おかま直伝ヨモギ蒸し」のお店はあります。

探せなければ、うちにお問い合わせいただいても構いません。

一回でも早く、楽な生理を体験してみてください。