京都の人気鍼灸院・女性専用プライベートサロンのブログをお届け

京都で鍼灸院に行くなら、確かな技術を持つ女性施術者の丁寧な施術で、痛みや不調を緩和・改善に導き心身ともに健康になれる隠れ家サロンにお越しください。
腰等の痛みに効果的な灸、美容鍼・小児鍼灸治療、無添加のヨモギを使用する「おかま直伝ヨモギ蒸し」が人気メニューとなっており、ほのかに甘いヨモギ本来の香りにより、心身ともにリラックスする効果を期待することができます。心地よい時間を過ごしながら治療を受けたい方は、ブログをご覧の上、鍼灸院・おかま直伝ヨモギ蒸し京都さしもぐさ鍼灸施術院へお越しください。

  • ロゴ

    【東洋医学】産後の鍼灸【京都の鍼灸院】

    2019/07/09
    妹のところに四人目が生まれまして。   産後は、 授乳で下を向くことが多く、肩がガチガチ とか 初乳→普通乳?への移行時期に、体が水分を溜め込もうと...

京都の人気鍼灸院の女性施術者が、ブログで鍼灸・ヨモギ蒸しに対する想い、サロン内の様子等をご紹介しています。鍼灸とは鍼や灸で体のツボに刺激を与えて人間が本来持っている自然治癒力を高めるもので、来院された女性の皆様の持つ抗体力を向上させるため、身体の状態をしっかりと確認させていただき一人ひとりに合わせて、鍼灸治療・美容鍼・小児鍼灸等の施術をさせていただいています。身体が持つ抗体力のすばらしさを一人でも多くの方にお伝えしたいと願っており、女性の皆様にお伝えすることはもちろん、こちらのブログでもお伝えしています。
鍼灸治療に加えて、無添加のヨモギを使ったおかま直伝ヨモギ蒸しも人気のメニューで、身体を深部からしっかりと温める効果が期待でき、様々な不調の原因になる冷えを緩和します。冷えでお悩みの方も温活のできる鍼灸院・おかま直伝ヨモギ蒸し京都さしもぐさ鍼灸施術院にぜひ一度足をお運びください。